まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/5(晴)

今日はヴィトン六本木ヒルズ店オープンだどんだけスゴイか行ってみよう!!
友達と6時に待ち合わせ、ヴィトン直行!
透明ジュース瓶の底を何個も重ね合わせたようなエクステリアと奥の明るい照明に照らされたマネキンがたくさん飾られてあるインテリア。
あーっ、昨日の夜はオープニングレセプションパーティーで富永愛ちゃん来てたんだよなぁ。
友達と二人、しばし想像にふける。
入場制限かかってるから、いつ入れるかわからない…。
どれみてもきっと欲しいものテンコモリモリだろうな(値段見なければ)
場所が場所なだけに、おすまししながら背筋ピーンと張って、叶姉妹ばりの微笑で一点一点見て歩く。(ちょうど二人だし。類似点はただそれだけ。。。ムナシイ)
やっぱ路面店はこうでなくっちゃ(偽者め!)その後ドっとくるであろう神経疲労+肩こり考えると、やめとこ、やめとこ。(偽者ゆえの疲労)
たとえ長時間待ってやっと入ったとする。
叶姉妹スマイルまでしながら何も買わずに出口のところで“ありがとうございました”とか言われたときには、たまったもんじゃない。
顔面ピクピクだよ。さらに追い討ちかけるように、出てくる私達をシビアに待っているあの長い行列の冷たい視線が!!
恐すぎるっ
買い物行って、どーしても欲しい物あった時、いくらかすんげー値札とか探して金額確かめたいのに、店員さんがすぐ後ろなんかにいて、うわぁあっち行けよーと、心の中で叫びながらその場ウロウロすることある。
買いたそげな素振りを隠そうと必死になって重く変な空気流れる。
今回は服がたくさんあるらしいからきっとそうなること間違いなし。
それに高級ブランド店で値札ばっか気にしてるのも格好悪い。
お金持ちって「おいくら?」って聞くだけで、自分で値札なんて探さないから根本的に場違いだわ。そー思うとスッキリ
こーゆーのは入学・卒業祝いや海外旅行みやげでもらうだけでいいや。自分ではムリ。
しっかしヴィトンに並んでた人達、外見フツーに見えるけど(失礼なこと言ってゴメン)みんな買い物するのかな?
オープニングから気合入れて行くんだから当然なのかな?
誰があんな高い服買えるんだ?秋・冬の高額レザー&ファーアイテムがほとんどだぞ?夏のTとかと違うんだぞぉぉ!!
どんな奴が買うんだああああ?と叫んだ瞬間、はーいとかって並んでた全員手挙げたらビビルわ。あはは。
景気悪い悪いって言ってるけど、次々にオープンするブランド路面店、カルティエ、プラダ、フェラガモ、ヴィトン・・・。一体どーなってんだろう?
うぅー。。。何にも買えないよぉ。(まだ言ってる。いさぎ悪い)負け犬の遠吠え。わぉーん(負けて結構)←最後まで勝気な私でした

過去の日記
日記一覧

トホーム