まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/4(晴)

昨日のピカピカゴロリンがまるで無かったかのような関東はいい天気
ぐっすり睡眠で快調な朝を迎えたはずだったのに、ウンガー!!
スルスルスルー、アレ?アレ?きっつーい!!
私太ったあああ!!(無言の絶叫)
食べてる量を考えれば、当然かもしれない。最近ケーキとか甘いもの食べない日なかったしな。
自分の中じゃ勝手に太らない伝説作りあげてた愚かな私。太った事をあっさり認めるのは至難だっ!
とりあえず、ムギュギュっとボタン閉めて…
何度も繰り返される"コレはきっと単なるむくみ。時間経ったら元に戻るさ。""コレは太りだす
前兆。これからもっと太る。"ふたつの壮絶なバトルが頭ん中グルグル行ったり来たり。
もう他の事考えらんない。
あーん、私かなり動揺してるぅ。充電したまんまケータイ持ってくの忘れた(この時点で頭はカカシ)
やっぱ考えてたってしょうーがない。まぁ行くとこまでいこう!!アッハッハー。。。
(一瞬間を置いて)やっぱしダイエットしよう!!
ほらほらこの前映画観た時、予告でトゥームレイダーのアンジェリーナジョリーみたいに体を締めるって決意したばっかだし。(過去何回実行されない決意があったかはナイショ!)
おっし、帰りにTarzanでも買って本格的にやってみますかFitnessじゃないとこがミソ。だってネーミングがターザンのほうが効果ありそうじゃん
燃える、ボォー!!
しかし…まんまと買ってくんの忘れた。
ガーン。。。
こうなりゃ通販に頼ろう。
飲んで痩せる、塗って痩せるは、ちょっとなぁ。
家で手軽にできるスポーツマシンが一番あってるかも
空いた時間にできるし
家の近くにスポーツクラブあってそこの会員なんだけど、入会した時も体鍛えようと思ってたよなぁ。そこ、でかいスパ付いてたからワークアウトよりお風呂代わりに使ってた。すんごいデカくてジェットバスとかもあってお風呂やさん大好き
気持ちいい〜
でもここ2〜3ヶ月、それさえ行ってない。お金もったいねー。ちゃんとお風呂は入ってるから。念の為(そんなん念押すなって!!)
あぅあぅ、通販番組やるの期待してテレビ見てたけど(と言いつつBillboard見てる)なかなかやらないし、それは明日に繰越だ。寝よっと★

過去の日記
日記一覧

トホーム