まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/3(晴時々雷雨)
今日はぐったりな一日だった。
用事があって自由ヶ丘行ってたんだけど、やっぱり私ここ駄目。
いろいろ雑貨とか揃ってるから、あちこち廻るのはほーんと楽しい
けどだっ!!
車にひかれそうになる。。。。。。!!
交通量多いし、歩いてるすぐ横ササーッと走っていくんだよー!(当たり前だろって)
道には歩行者用白線しかないし(それ普通)
昼は35度くらいあってもう汗グタグタ。(臭ってきそうだ、プーン…)さらに暑くしてくれるよ。全く!
中、高生の時よく遊びに来てたけど、サッサと車を交わし飛び回っていたなんて!!今思うとあの頃の私ってスポーツ選手並じゃんか(どんなスポーツだ…)
ここに住んでる人、かなりご年配な方々までが、毎日買い物行く時、駅まで行く時、前後左右なんどきも注意しながら、それがフツーになって生活していらっしゃるとは!!アッパレです
みーんな学生時代は運動部かなぁ…?などと思ってしまう。
私ときたら前方不注意。いいや、注意すれども効果無しってとこか…哀れ。
そんな私を見かねたのか、一緒にいた一人が危なそうな場所に来ると、スタッと手をひいてくれる。(おぉーカオリちゃんありがとう)
Jウォークの時は更にその手をしっかりとギュギュー
ふと見ると、5才くらいのお子ちゃまもお母さんに手を引かれて横切ってたな…。
さっさと帰ろう。
駅まで最短距離狙って歩いてたらアンミラがあった。
久しぶりにかわいい制服見に行こう!!コーヒー何杯でもおかわり自由だしー。って事で即決
ふぅー。
やっと安全だわ
自分の中では、鈴鹿サーキット走りきったくらいの満足感と相対して、神経ゴリゴリ擦り切れたのかな?ご飯は喉とおりそーもない。
だからってここでパイを食べねば、帰りの電車後悔でいっぱいになりそうだ!どれにしよっかなぁ?ココナッツクリームパイにしよう
ウェイトレスさん、ごめんね。
3回もオーダー決まらない為、来てもらっちゃって。それなのに120%のニッコリで応えてくれて♪
決して制服姿が見たくて迷ってたんじゃないからね。キッパリ!
しっかし、かわいいよね
ピンクとオレンジラブリー(←その気はアリマセン、念の為)
あー!!余りにフラフラで、入った時気付かなかったけど、8人もの男子高校生集団がっ!!
やっぱ君達、ここの制服見たくて来たのかー!!
と思わず聞きたくなったけど。あはは。
気付かなかった事もーひとつ!!
すごい雷
ゴロゴロピッカーンの雷は昔からどーも苦手で、気づいていたらどうなっていたことか…
なーんとなく鳴った?くらいしか聞こえなかったのはラッキーだ。
ちょうど雨の振る前お店入って、止んで出た。
駅から家まではちょっとだけ濡れたけど、ニュース見てビックリしたよ。
今夜は早く寝よー。

過去の日記
日記一覧

トホーム