まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/2(晴)
今日は昨日のHeroの続きから
うぉー!うぉー!うぉー!映画良かったじゃん!!うんうん\ストーリーうんぬんって言うより、映像がすごいキレイだった
衣装はワダエミ!!さすがです。
中国古典な話(始皇帝暗殺にまつわる話)だから、中国風着物?を着てるんだけど、その色と背景の色とが統一してあって完全魅せられた。
どのシーンでカットしても全部ポスターになってしまう本当にキレイな映画だった。
そして私は泣いたぁ。。。
周り誰も泣いてる人いなくて、困ったよー。
気は強いのに涙腺弱くて。えー何でこんなんで泣けるワケ?って思うような映画やドラマまで泣けてしまう。私の頭ん中の細胞ちゃんたちってホント単純。ってか成長止まってるんかい!?
でも先に誰かが泣くと、涙ピタッっと止まるんだわ、これが。
感動して、泣いてる人見ると何故だか勝ったような気がするし。(イジワルMasakiちゃん)
へっへっへっ、私のほうがオトナじゃん!(オトナも子供もないって!)
しっかし、シーンとしてる映画館での一人涙は辛い。映画に集中できーん!
だって流れ出てくる涙粒、思いきりハンカチだして拭くのってカッコ悪い。(正確には照れくさい)
第2に、周りに感情が揺れ動いていると、悟られるのは非常に悔しい。
何故か損した気分になる。
第3に、ウチのおじいちゃんみたいだっ!!(時代劇見て必ず泣いてる)
つつつっ…と流れ出るのわかったけど、知らんぷりさっ。
お陰で乾いた涙の跡どおり、顔がパリパリになった。
くぅー!!乾燥のあまり、この映画1本で1年老け顔になったらどーすんだよ!!責任とってくれるんかい!?
とれないんなら、みんな泣こうよ。そして拭こうよ。
あー、いつの間にか映画感想文が一人ボヤキの怪しい文になっているー!!映画!映画!
何で中国映画のSFXって変なんだろ?剣持って突っ込んだまま10mとか飛んで行くし。ふわふわくるくるびゅー!!ってね。あれマイナス100点だわ。↓
まぁ映像がキレイだから(シツコイ)見なかった事にしよう!!(ムリだってば)
北野武映画っぽいシーンな作りもあったけど、それも置いておこう。(偉そスギだぞ私!ゴメン)
うんうん!観て良かった
隣のテーブルでおもしろくないと前フリ入れてくれた御姉様方!べーっ
なんだかスッキリ
次はトゥームレイダー2を観に行こう。主役のアンジェリーナ ジョリーの体キレイだった
予告ですっかり刺激されました。あの締まった体。うらやましー
私も食べてばっかいないで少しは体鍛えるぞー!
そーいえばヒーロー観た次の日、映画の日で\1000だったんだ…。
ぐやじぃー。。。
800円返せー!!
映画1本で泣いて笑って
悔しくなって。
人生大ゲサに生きて行こう!!(うぅ゛、自分が恐い…)

過去の日記
日記一覧

トホーム