まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
9/1(晴)
日曜日は朝から張り切って、ご飯たくさん作った。TagtagCafeメニュー増やさなきゃなんないから朝7時に集まって、簡単に作れるもの8種
6時に目覚ましかけてとりあえず顔と歯磨いて電車に乗って…。
一応、目だけはパッチリお目目にしたけどね。
キララーン
あぁ何で日曜だってーのに、こんな朝っぱらからなんだよっ!!
そりゃぁ、ご飯作るのも食べるのも私の趣味だから私やるよ〜なんて軽ーく言っちゃったけど。ブツブツ。
ドア開けて入るなり、おはよー今度はさ、朝じゃなくて昼からにしよーよ!!眠ーい!!
朝ご飯食べてないみんなの期待を一身に受け、あーだこーだ言いながら作り始めたら、あら不思議♪さっきまでの文句ったれの私は何処へ…。
なんかちょっとしたパーティーみたいな盛り上がり。
写真には写ってないけど、お花をパラパラと散らして、ローソク立てて、なんか、かなりいい雰囲気
BGMも2Pacとかビヨンセとか
これがまだ午前中なんて信じらんない。
周りからみたら、ウチら早起き健康バカ集団じゃん。ま、いっか。
すんごい楽しいから、またやろーね。
2時に一応お開きとなったので、久ーしぶりに映画でも観に行くか!!
んじゃ、ヒーローにしよう
この間ストパーかけに行った時、ヒーローおススメ!絶対観てとか言ってたし。
彼は久しぶりに感動して泣いたらしい。。。
あー、次の始まるまで1時間もあるー!
お茶してよー
映画館のお茶屋での〜んびりガールズトーク。
女同士っていいね
今年は絶対ベージュで秋をいくー! 私はやっぱり黒だね。でもさ、カーキーも捨てがたい…。あ、あの人カッコイイ!浅野忠信似じゃない??と、話も満開
と、その時に!!
"〜ヒーローってさ、おもしろくないらしいよ。観ないほうがいいって言われたー…"の一言がっ!!
二人とも、話は盛り上がってはいたものの、そのヒーローという言葉にビビビッと反応
一気に耳が隣のテーブルまで伸びて行った。こーゆー時って何故かお互い目を見合うよね?この時も2秒くらい目を合わせてゲゲゲッってな顔で、どーする…?
だってもーチケット買ったじゃん。気にしない事にしよう…。
心なしか最後の、気にしないようにしようが力無さに感じた。ピュー…
続きは明日の日記に書くね
実は今から、ピーマン料理を考えてってメールが入ってたから考えなきゃだよ。。。
趣味の道もキビシー。
頑張りましょう!!

過去の日記
日記一覧

トホーム