まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
8/28(晴)
うぅ゛苦じぃ〜。やっぱ昨日の最後一枚の肉が仇となったんだ!
昨日、銀座・瀬里奈ですき焼きごちそうになってさ。仕事関係で私も少しくらい遠慮すればいいものを(食べ物に関して遠慮をしたら相手に失礼と、強いポリシーを持っている!←ただの食いじがはってるだけというのは内緒)
前菜、スープ食べた後、着物着たお姉さんが丁寧に焼いてくれたすき焼きをペロリ
お肉って一人何枚って決まってんだけど、私の食べっぷりにあなたはまだ若いんだからどんどん食べなさい、、、とか言って次から次にとろーりと出来上がったお肉が鍋から私のお皿へ。お茶碗のご飯なくなりそうになるとおかわり致しますか?とすかさずお姉さん。お願いしまーすと気分良くおかわり
この時点で二人分くらい食べてんだよね。それが更にお肉一人前追加。その人さ、飲むだけで全然食べなくてさ。ってかあんまり食べるから圧倒されたのかな?くぅ〜。
それにしても私の胃袋だって限界はあるさ。気持ちよーくお腹いっぱいになって、満足満足曹チて時にまたまたお肉が!! イヤ、それもうムリだって…。と心の叫びは届かず、黄金色に輝いた霜降りお肉ちゃんが私のお皿に。
一瞬止まったね。ピクッ拷問かよッ!
ご馳走になってんだから、やっぱ残せないよなぁ。ニコニコしながらテーブル挟んで見てるし。
ぐおおおおお!
・・・完食!オメデトウ
その後、デザートにたろ芋のアイスまでしっかり食べて別れたのでした。アイス1こくらいは別腹だもんね
人にご馳走されるとなると、とたんに意地汚くなってしまうのは私だけかっ!! しっかしこの意地汚さが、たたったのか、、、 あっ!この場合は人の好意を無にしないでちゃんと応えたわけだから意地汚いんじゃなくて、むしろご立派!って事だよね。うんうん。(と、一人うなずく)
スイカのようなお腹突き出して、電車の中ではすでに腹痛。ぇーん、お腹痛いよう。ぐるじいよぉ。ベッドに入ってもゴロゴロのたうち回ってコケコッコー朝ですよー。って…
やんなきゃいけない事山ほどあるのに。出来るわけないってバッ!!
夕方4時になっても食べ物口に入れられず、それどころか水分さえムリ。
このままいったら幻覚症状が現れて見えない物が見えてきそー、、、怖っ!!
友達呼び出して近所のSpaceForceに重たい体を這うようにして行ったのに…。"本日は誠に勝手ながら〜"えぇ!!そんなんアリかよ!!まじ勝手だなぁと、かなりのショックを受けた。(勝手にショックを受けろー!)なんかアートレセプションパーティーがあるんだと。。。
くぅ〜。何か飲まねばああああ!血液ドロドロになるって"あるある"とか"スパスパ"で見たもん!
昨日のあの最後のお肉一枚で今日一日アンラッキー
引いてしまった。
仕方ないからまたスタバだよ。今夜12時過ぎたらこのアンラッキーはなくなってくれるのかな?
決して自業自得と思わないでくれぇぃ!
うぅまだお腹でモーモーいってる。
何のかんのと言いたい放題言ってしまいましたが、昨日はありがとうございました。食べ過ぎには注意だよっ今更だけど。またね。

過去の日記
日記一覧

トホーム