まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
8/24(晴)
徹夜じゃないけど、またもや興奮状態です!!
昨日あれからディーゼル寄るって言ってたじゃない?もうたまんなくかわいいのがありすぎて、きゃー!神様助けて〜!!心はずませ店内ウロウロ。
靴のところでとうとう心奪われてしまった。
"ショートもロングもかわいすぎぃ"その瞬間、瞳はハートマーク。トオルちゃんだっ。
鏡にうつった自分見てもうこれは買うしかないでしょっ!!これを買わねば私に"秋"は一生来ないっ!!くらいな勢いでチンチンチン¥ありがとうございました〜
ブーツ2足お買い上げ〜
帰りの電車の中、もううれしくてさぁ、飛び跳ねたいくらいだったよ。
気分はティガー ふふふふぅ〜♪とか言ってジャンプしてるあれあれ。
足に羽が生えたっていうか、なんてゆーのすっごく軽くてまじ、ティガージャンプ抑えるの大変だった!!
こーゆー時って本当に女で良かったポワ〜ンって思う。
あ〜心は満足だけど、お財布がああああ!
現実はキビシイ∫仕事ちゃんとしなくちゃって気合入れなおしだよ。
今日はこの後かなりオヒサに美容室行こうと思ってたのね。
髪染めて、パーマかけて…いつも染めるの自分でやってたから初体験だわなんて、ウキウキしながら夏の終わりのノスタルジックプリンセス気取ろうと思ったのに。
(ノスタルジックプリンセスって何だヨ!心で思うくらいいいじゃないか!!ちょっと照れ)あぁそれなのにっと、暗くならないでっ。。。
染めは自分でや〜ろおっと♪\900くらいで済んじゃうしー。
美容室行くのやめるわけにはいかないしね、、、ってか、今年まだ一回も行ってないんだよ。(私はホームレスか!!)
スーパーロングストレートさらさらヘアーを誇っていたのはいつの事だったか…。
今じゃただのボサボサのびきり頭。。。くぅ〜。
何のかんのと心はぐるぐるだけど気分はハッピーなので、また明日

過去の日記
日記一覧

トホーム