まさき*みっくす
[an error occurred while processing this directive]
8/23(晴)
初めまして。今日からここで日記を書くことになりました、Masaki(女ダヨッ!!)です…。
うーん、出だしって何かこっぱずかしいってゆーか、妙に作り笑いってゆーか、まぁこんな感じ笑い顔いっぱいみたいな。
何かね、私、書く事って嫌いなほうじゃなくて、ってゆーか好きなんだけど、改めて「ケータイで知らない人が読んだりするんだ…」とか考えてたら普通に日記でいいんだからって思っても、どっかで「カッコ良くかいてやろう」とかって思っちゃって、もう2週間以上も書けてないんだよね。
こんなんじゃダメだぁって、自分でデッドライン作ったのがまさに今日というわけなのです。
お陰で今日は一睡もしてないの。家では気が進まないし、眠気に負けそうだからスタバで頑張ってます。
眠ってないってゆーのは、人を開きなおさせるってゆーか(私だけ?)変なパワー全開で、「イザ進め!」的に体内の細胞が動きだすから不思議。
テストの日とかさぁ、眠たさピーク超えると、もう何だかこのまま永遠に起きてられそうな気がするじゃない?
それでもって、もしかして全部100点かもしれない!!とか気が大きくなってさ。(またしても私だけか?)
それでホントにテストの結果が良ければいいんだけど、そればっかりはねぇ…。
この日記のこれからを左右する大事な第一回目もせっかくの徹夜の甲斐もなく…なんて事になるかもしれないけど、ほら、さっき言った変なパワー炸裂でさ、今なんて、日記なんだから思った事ぜーんぶさらけ出して書いちゃえいっ!ほーらすらすら〜。
って気分はキングOfザ・ダイアリーさっ(恐るべしナルシスト!!)あ、女だからクイーンかっ!
何か第一回目がこうして書けちゃったような感じがするので(ムリヤリだけどぉ)、私はさっき雑誌"Sweet"でもう失神しそうなくらいかわいいワンピ&スカートみつけたから、これを運命と感じ、ハイパー飛ばしてディーゼルまで行って来るわそれでわ。
Masaki(女ダヨッ!シツコイッテ…)をよろしくです。ちゃっかしアピールまたね。

過去の日記
日記一覧

トホーム