理沙ゎ勢いよく立ち上がった


理「有紗知っとったん!!??何で教えてくれんかったん!!」

有「知ったら理沙傷つくと思って」

理「は!?何考えとん!!騙っとられる方が傷つくゎ!!あたしの…この半年ゎ何やったん!!無駄やんか!!」

理沙ゎ泣き叫びながら訴えた

今の自分カッコ悪いって分かってた

だけど…今ゎ
有紗も許せなかった


でも後で春海ゎ
春「理沙一生懸命でカッコイィ♪」

って言ってくれた


理「有紗も結局騙してたんやんか!!!」

有「こっちだって理沙の気持ち考えて…」

理「考えれて無いやん!!ばかやん!?一番みじめなのあたしやんか!!」

有「でも先輩のあの癖ゎ昔からなんやで!!幸せそうな理沙を見ると言えんかった!!言った所で別れるのがオチやし」

理「別れるよ!!でも別れた方が良いに決まっとるやん!!あたし半年…あいつを信じとった!!」

有「…ごめん
ホンマごめん」


< 142 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム