その日
いつも通り先輩が部活終わるのを待つため

教室で携帯をイジッていた

すると有紗が来た


有「理沙〜」
理「ああ,有紗…」


すぐ表情や態度に表れる自分
…直さないと

有「まさかいつもA先輩待ってんの!?」
理「あ,うん!でももう慣れたよ」
有「そっかあ〜,愛の力だねー笑」
理「ああ!絶対そうや〜」

有紗とゎやっぱ気が合う

有「今日久しぶりの学校さ〜,やっぱつまんないやあ」
理「少しずつ慣れてけばイィんじゃない?」有「去年に戻りたい!」
理「あ〜,あたしも…白山とか舞とか…有紗もいたしね」
有「理沙がおらなやっぱつまらん」


理「有紗〜ありがとう」


ねえ,春海
有紗ゎやっぱ良い奴だよ

私ゎ有紗に関わって確かに悪い方向に進んだこともあった

だけど,私が有紗を少し闇から引き離した事もあったよ

タバコとか万引きとか…一緒に止めたよ


今,有紗がまた他校のコと悪い方向に進もうとしてる
だから私が止めてあげたい

有紗ゎ良い奴だってみんなに知ってもらいたいの


< 119 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム