学校ゎいつも菊池先輩と行ってた

菊池先輩とゎこわいくらい順調だった

体をこばんでから…先輩ゎ理沙の気持ちを優先するようになった


本当ありがとうね
先輩…

菊「今日まじあったかいよな★気分上がるゎ」
理「はは!だよねー」
菊「今日ゎデート日和やな(笑)
晴れとるし…どっか行くか?」
理「え…うん!!!」
菊「何そんな驚いとんよー(笑)」

だって驚くよ

いつもあの公園と先輩の家だったのに


菊「どっか行きたい所あるか?」
理「えっと…あ!!海!!」
菊「ぶはッ(笑)
春なのに海かよ!」
理「いいじゃん!青春感じに行こ!?」
菊「分かったA★約束な!」
理「わあい!ホント嬉しい!約束ね★」

菊池先輩ゎ理沙の頭をまたポンポンとしてくれた

理(嬉しいな)
理沙ゎこのこのゆえない幸せを
一生懸命かみしめてた


そして学校に着き
教室に入る


春「おはよ★」
理「おっはよお〜!」
春「何!?超嬉しそう!!」
理「うふふ〜♪」
春「キモイA!!(笑)」

理沙ゎホントに嬉しくて春海の言葉があまり聞こえてない

< 109 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム