もちろん有紗も行かないと思っていた
有「あたし親からR高校行けって言われてる〜」
理「え!?有紗高校行くん!?」
有「だからあ,落ちればイィ事やん!?」
理「なるほど!」

担任ゎ私達の会話を聞いて呆れている

しかしR高…金さえあれば誰でも行ける高校だった
しかも荒れていて有名

落ちる方が逆に
難しいんじゃ!?

担「とにかくな,片山ゎ今高校行く気無くてもこれから意思が変わるかもだろう」

…ありえないよ。先生

だって私の家
高校に行くお金なんて無いから

その後二時間くらい補習した

ハッキリ言ってずっと喋ってたので勉強した記憶ゎあまり無い!笑

だって先生も
先生の学生時代について熱く語り出すんだもん

その時のクラスメートだった敏チャンゎ
中一の頃ゎスゴく荒れて高校にゎ行かない…いや行けないとみんなに思われてたのに中三である人に出会い
生まれ変わったように勉強するようになり

見事県立高校に受かったらしい

…正直嘘やと思ったけど

< 80 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム