学校ゎ順調だった
相変わらず舞と一緒にいた

舞ゎ優しくて可愛くて
入学当初ゎ一緒にいるなんて考えられなかった

白山も相変わらずバカで
野球を楽しく続けているみたい

父ゎ機嫌が良い時と悪い時の差ゎ激しいが
とりあえずバイトゎ続いている

理沙ゎ酒もタバコも止めた


そんなある日…
ある男に出会う


一個上のバスケ部の先輩で
名前ゎ菊池 透哉

けっこうカッコ良くて中二ながらにしてバスケ部のレギュラーらしい

その菊池先輩が
よく理沙にMailをしてくるようになった

菊:やっほー☆(^o^)
理:こんばんゎ☆どうしたんですか?
菊:暇やからMailした!そんだけー(笑)
理:暇つぶしですか!笑
菊:嘘A!Mailしたかっただけ☆


そんな感じでMailゎ続いた

理沙自身も自分の気持ちの変化に気づきはじめていた


…きっと
好きなんだろうと

< 72 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム