まさき*みっくす

アディズニーランドの恋の花諾ア続編


行って来ましたディズニーランド!!
食べてきました恋の花!!

チュチュチュチュロ〜ス★
。.。*☆*・(人´ω`)))


とても暑い日で、見た目からして暑苦しそうなちゅろすなんて正直全く1ミクロンも食べたいとは思わなかった。

 がっ
人間、時にはケジメってやつをつけねばいかん。
どーしたって食べなくちゃあいけない
p( ̄∩ ̄)q

今が勝負だっ
太陽が沈みかけた頃、シナモン味のワゴンを探し一直線
ε=ε=┏( `_')┛アレダ!!

待ち時間はほとんど無しの20分
↑これでも並ばないほう( ̄□ ̄;)

「あともぅ少しで長年の呪縛から解き放たれるぅ〜・・・」
疲れきった私、気力だけで立っていた。

「もうちょっとだからね、あっちの日陰で待ってていいよ。」

足を引きずりながら日陰へ。
アゴを出し、少しだけ前かがみのその姿はまるで猿人Masaki
(;;´ω`)ノヨロシクネ〜

この日は夜中の3時に起き、仕事をしてから“ディズニーランドの恋の花”を書いて出発。
そりゃあバテルってもんだ。(_ _;)

黄金色のちゅろすを手にした彼君までも
夕日を背にして眩しく見える★ピカーン

ちゅちゅちゅちゅろ〜す
黄金のちゅろ〜す

それはそれは、うやうやしく手渡されるちゅろす。

・・・・5・4・3・2・1
パクリ
( ̄〜 ̄)ンガンガンガンガ

その瞬間、ほんとに体が軽くなったような気がした。
気負いすぎてたせいなのだろうが、猿人から直立原人まで格上げ
( ̄0 ̄ゞシャキーン

「写真!写真”!」と慌てる彼君
大空へ向かって勝利の1枚★カシャ
\(*≧∇≦)/ヤッターククク

画像

うぅ〜、、、
ここまで長かったなぁ。
小学生の私よサヨオナラ〜モ"
また一つオトナになったよぉ、うるうる。。。
(ノへ;)とは全くならなかったけどォアハハ

写真撮るとき、
「ちゅろす撮ってるしぃ・・・なんであんなもん、、、」と高校生に。

うっ、うるさいっ
これは単なるちゅろすじゃないんだっ
黄金のちゅろすなんだっ

↑でもやっぱりちゅろす。

しっかり食べて一息ついた後、
元気になってワゴンの周りを見渡せば、
やっぱりいましたチュロスカップル

ちゅろすは長い棒状になってるため、
可愛らしく
「あーん早vができる貴重な食べ物である。
これがポップコーンだとそうはいかず、
銘々で食べることになってしまう。
カップに手を突っ込まねば掴めないし、
また、取り出そうとしたときにボロボロとこぼしてしまうのも難点。
まぁ、ディズニーランドでは
おこぼれをもらおうとスズメや鳩なんかが狙ってるから
こぼしたっていいんだけどね。
素早くお掃除してくれるキャストもいっぱいだし。

これからカップルになるであろう二人、なりかけの二人にとって
この「あーん」が二人の親密度をアップさせ、気持ちも盛り上げてくれる奠奠
いいぞ、いいぞぉ゚+。(`v'人)

他人の「あーんっ早vが可愛く見える

なのに夢中で半分ンガンガと食べ、
「はい、あげる」と渡してしまう私は、
そもそも恋のチュロスとは無縁だったんだろう。。。。

食べ終わってから気付く。。。
バカだぁ〜(´Д`;)
私、ちっとも可愛くないっ

なんにせよ、気が済んだのだから
良かった良かった・・・・良かったんだっ
戦いは終わったじゃないかハ

ホッとしたせいで風邪を引いてしまった間抜けなMasaki
それだけチュロスの念は深かったって事だ。

MasakiVSちゅろす
(ー_ー;)納得

恐るべし、ちゅろ〜す

ディズニーランドの恋の花!!
制覇致しましたっ
∠(`・ω・´)

エッセイ一覧

ホーム