まさき*みっくす

アディズニーランドの恋の花諾ア
(ハロウィーン初日ソ)

ラブラブな二人も、これからラブラブになるであろう二人も
ディズニーランドに行ったら食べなきゃいけないスナックがある。

それが
チュロスっ
☆d(o・∀・o)bイェーイ☆

画像

私がまだ小学生だった頃、友達から、
「恋人同士がディズニーランドで絶対に食べるものって知ってる?」と聞かれ
当時、恋なんてものは席替え、運動会などのイベントの度にコロコロと相手が変わり、周りの子よりもずっとぼっさり気味の私だったから(今でもなっ!)
勿論知らないと答えた。

その友達はお姉さんもいて、女としての目覚めが早い、当時、一目置かれてた女の子であるナ
ちなみに私は一人っ子♪


「えーっ、知らないのぉ〜


言い方にもかなりの特徴。
抑揚が激しい今で言うオカマ口調。
でもその時はそれがオトナの女を感じさせられる最強のものだったんだよな。
笑っちゃうけど。
だってやっぱり小学生だもん脩

そして何だかとっても悔しかった。
知らないって事が、
漢字書き取りテストで悪い点数取るよりもずっとずっと悔しかったのだ。
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!!

この出来事が私の一生を左右することになるとはっ
くぅ〜
書いてくうちにまたしても悔しさがムクムクと出てきたではないかーっ
くぅ〜
 くぅ〜
   くぅ〜
↑結構しつこい女、masaki←(´Д`;)怖いぃ


「チュロス、チュロス、ディズニーランドはチュロス、カップルはチュロス・・・」と、まるで
「じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ〜うんたらかんたら」と念仏のようにリフレン。
あっ、じゅげむは人の名前かっ(´-ω-)ノ

だから時が流れし今も
ディズニーという単語には反射的に反応☆
ピックーン(*゚д゚)ちゅちゅちゅろーす


でもね、悲しいかな未だランドやシーで
チュロスを食べたことがない私ャ
☆(〃−ω−)

正確には女友達との時は食べている。
でも彼君と行った時に限り食べないってのが大問題

どうなってんの??
(; ̄O ̄)ナンデダヨ??


ディズニーランドだってシーだって、ワールドだって行ってきた。
なのに何故

わーいわーいとアホずらして園内遊んでるからじゃねーの??
というすばらしいご指摘もあるかもしれないが、、、
そうじゃない。
うーん、アホずらは当たってるかもなぁ。
アラ ミテタノネ〜(´△`;)ドキドキ

元彼も含め、
彼君と行ったとき限定ってのはどーしたって不思議。
ゞ(+ヘ+;)``何でだろう??

何かあるんじゃないかと疑ってしまうのも
ここまでくればしかたない。

これはもう何かのタタリとしか考えられーん 

L(゚□゚;)」オーマイガッ!

今日からランドでハロウィーンが始まる☆

初めてのハロウィーン♪
○(^^ )oイイゾ 
o( ^^)○イイゾ
モリアガロッ♪

とても残念だけど仮装は無しで、、、
(>c_<。)うぅぅ、、、、。


タタリにはタタリ返しで(ハロウィーンでお化けがいっぱい♪)
見事チュロスを口にして参ります!!

えぃえぃおーっ!!

これで私も恋の花、咲かせられるぅ〜っ
(人´ω`)))


行って来まーすリリ

エッセイ一覧

ホーム