まさき*みっくす

4/1

筋肉痛ォw

引越しでいつもは使わない筋肉使ったかなぁ
体がみしみしするw
本格的な引越しは今日で、夕方、無事終了したと言ってました。
良かったね
タンスの中から、キッチンの中から、もぅいろんな中から、小物をせっせとまとめた甲斐があったよぉ嘯

私はお昼過ぎごろ(寝たばっかり・・・ャ)お花見のため叩き起こされ、カオリちゃんも子供連れて来るとゆーことで、フラフラみしみししながらもフランケンシュタインのよーに集合場所へと歩いた‐----

凄かったよぉ
もう桜の大満開
ついでに人の多さも大満開で、どこか観光にでもきたかのような勢い
ご飯食べようにもどこも混んでて、子供いるから場所探しも一苦労。
ごちゃごちゃしてたり、タバコあるとこじゃ可哀想だからンォ

結局落ち着かないままそそくさと食事を済ませ、カオリちゃんは帰っていったけど、久々の息抜きになったって喜んでた
カオリちゃん、お母さんになったら急に大人になったって言うかw
お母さんって素敵だよね
強さがあってさ
私にはまだ出来ないナ
怖いんだよね、
立派に頑張ってるカオリちゃんのこと本気で尊敬しちゃったりする。
これからも頑張れぇ

子供の成長の早さに毎回驚く私だけど、私も少しは成長してんのかな
なんてねw
子供と比べてどうする、Masakiハw
でもね、今の本音だったりw

体の成長は、もぅないわけで、中身の成長、、、うーん、頑張らなきゃ

これからは澄み切った時間を過ごせるように
さ、明日のための準備でもしながらお茶して寝ようヲ
今夜はもうダウンw

ではまた明日リ
過去の日記
日記一覧

ホーム