まさき*みっくす

3/25

明日からニュージーランドへ旅行に行ってしまう母の所へちょっとだけ顔を出してきましたー
初めてのニュージーなのに、どうもお天気良くないようで、ちょっとかわいそうォ
それでも行けるだけ羨ましいw
海外旅行なんてもうずーっとしていないャ国内旅行さえもね、
(¬◇¬;)サミシイ
しっかりお土産だけは頼んで帰宅ウシシ

おとといは、日記の後ビリーキャンプ(通販のBODYエクササイズDVD)話題で盛り上がり、ビリーの古いDVDがあるとゆーことで、ステちゃんと二人、真夜中にもかかわらず20分くらい運動
もちろんドスドス床に響いちゃまずいので、足だけは「すぃ〜」っと力を入れずワンツー壘ンツー
8分で汗がだら〜
最初からビリーのBOOTCAMPは「私には無理」と思い、単に精神的向上に役立てようと購入したかった。
でも古いバージョンのビリーをやってみると、以外にできちゃうできちゃうv(≧∇≦)vウヒヒ
そしてあの汗
いいかんじぃ嘯
終わると全員拍手してるのよ、画面の中で
思わず一緒に拍手
やり遂げた満足感と爽快感がたまらなく気持ちいい

結局帰ったのはお昼過ぎで、その後すぐに睡眠ヲ
目が覚めたあとは、ジムに行こうとやる気満々でw
バッグにウェア詰め込んでGOリ

日曜は混むねぇ
フロントですごくかわいい声の人がいるなって見たら、YOUだったの
スッピンだったのに、TVで見るよりかわいかった茸
細くて、背中がパックリと開いたTシャツから黒ブラが丸見え
私もあのT欲しぃヒ
自分で縦に切ってしまおうかw

更衣室には大きな鏡がある。
その前を通ったとき、YOUの小さくてかわいい顔にうっとりしたまま鏡に映った自分を見てしまい、「このデカイ顔は誰」ととっさにギョっとしてしまったw
情けな〜いャ

今月末でまたまたジムの更新で、ほとんど利用しなかった自分に少しだけ腹をたてながら来月からは頑張ろうと、いつもと変わらぬ私。
うーん、ほんとに頑張っちゃうもんね
BILLY THE Boot CAMPもメルではなく私が買うことにしたし
でもね、部屋ではやっぱり出来ないから、当分は画面見て、一緒に熱くなるだけだわw

それでは、今週はサクラ週間(東京)なので、存分に楽しみたいと思います
過去の日記
日記一覧

ホーム