まさき*みっくす

1/17。

あっと言う間に3日が過ぎ、、、ハ;

週末のオールが効き過ぎた
完全夜昼Wレ汾^逆の生活になってしまい、やっと今朝、頑張って6時に起きれたぞー

・・・って、、、( ̄□ ̄;)
今までとほとんど変わらない生活・・・、
目標としては規則正しい生活が、基本だったっていうのにミ
去年はデトックスー嘯ニ大声上げ、ヨガだのなんだのって体に良いことに目覚めたはずなのにォ

でもねぇ(/▽≦*)
Tagさんから写真提供を頼まれて、ものすごーいやる気になってる私(*ノωノ)!!!!!
なんだか詩とかに使うらしい
もう気持ちウヒャヒャヒャ嘯、れしくて、飛び上がりたい気分
それで興奮おさまらず、夜じゅうずっと、どこへ行って撮影しよう?お金がかからず自然が撮れる場所って???などなど、頭膨らませての計画立て
!(◎^3^◎)

お台場はね、思いっきりの計画倒れになってしまい、私が午後寝たのをいいことに、私を置き去りに、みんなヒルズに遊びに行ってしまったのよ・
(`ロ´;)ナンテコッタ・・・
お陰で目が覚めたのはきっかり夜の12時で、その日から逆になったのさハ;



無収入なんじゃないかってすごーく心配してくれてるみたいで、申し訳ないですミシンパイ シテクレテ アリガトー
前に話した環境事業のほうがやっと起動に乗りそうなのと、引き続き少しだけど前のをやってるので大丈夫です
仕事を辞めたのは、あの場所から離れたかったから、、、。
好意を持ってくれる人の話があったでしょ?
好かれるなんて、めったに無いことだから、とってもありがたいことなのだが、無理なので。。。
いろいろあったねぇ。。。
( ̄□ ̄;)ェ
学ぶこと多しってことで、この話は終わり

さぁ今から少し仕事して、良い写真が撮れるようにカメラの使い方勉強しよう
機能多すぎて、さっぱりわからんおバカな私ガンバラナクッチャー奠奠

走れ、Masaki
     エッホッホリ
過去の日記
日記一覧

ホーム