まさき*みっくす

8/25

お久しぶりです★

うわぁ、9日から止まってたんだ、私の日記
また再開です・・・たぶん、きっと、、、ムニャムニャムニャ( ̄〜 ̄;)

社会人にとってはとっくに終わった夏休み。
私の夏休みはまだまだ終わらない。
というより、終わらせない鑓(←仕事もせずに、何、威張ってんだよハ;笑)

太陽ギラギラの夏日って、とても少なかったような気がする。
ゲーム三昧で、日中寝てた私が太陽見てないだけとゆー厳しいご指摘もあるが、ゲームにどっぷりひたってたのは5日間くらい。(それでも充分長いぞハ)、
その間も、ミドリさんからランチの誘いがあれば、目は血走り、青いクマがくっきりパッキリ、眠気満載でも気力を振り絞り出かけていった。
あるときは、32時間眠らず、怪しい目の光を放ちながらも誘いを断らず100%参加を目指し、かなり体を痛めつつ参加。
「どーしちゃったのィ」
やっぱりどっから見ても疲れてるんだよね、
うん、自分でも問いかけるよ、「どーしちゃったの、私ィ少し休めばいいじゃん
たぶん、ゲームしすぎておかしくなっちゃったんだろうなぁ。ナ笑
強迫観念かも。
ゲームが楽しくて遊ぶのはいいけど、このままこーして画面とニラメッコしてる自分が怖かったってゆーかね。笑
今はフツーに遊ぶ程度で私は一抜け。
でもハマッテル人、2名ほど・・・。
メル
ステちゃん
君たちねぇ、身を滅ぼすよ、ホントに全くぅ〜

自然と戯れよう奠蛹v画は、はかなくも破れ・YUJIさんとの約束も、前日きたメールに気づかずパー
聞いてよぉ(T□T)
YUJIさん、東京を留守にしてて、帰ってきたら連絡がくる約束だった。
でもずっと雨で。
遊びに行くためだけに早めに帰ってくるならいいからと、伝えておいたんだけどさぁ。
約束の前日17日に帰ってきてくれてすぐにメールくれたのね。
なのにそのときのメールに限ってチェックしてなくて((T□T))ナンデダヨー・
気がついたのは翌日のお昼過ぎ
慌てて連絡したけど、あっちも連絡が来ないから他に約束を入れたって・・・ハ
運悪く、乗車中にメールし、返信ないから電話したらブチッと切れた。
乗車中だったらしいャ
電車降りてホームから連絡くれた、
なんだかとってもしつこい女のように感じた一瞬だったハ;
楽しみにしてた自然へ帰ろうは10月まで延期ョョョョ→ナガイム
その後すぐに会ったんだけどね。笑
めちゃくちゃ忙しい男で、お昼に会って5時には他の約束あるからと去って行ってしまった。フラレタワタシ
何故に急ぎのときはメールじゃなく電話にしないのかとの質問に、連絡ないのは具合が悪くなって電話したら起こすと悪いから、、、だって。
私のYUJIさんイメージって何なんだよ〜ィ
そんなに病弱かいィ
これからはしょっちゅう会おうと約束し、その場をあとにしたのでした。
ふぅ。。。

夏休みのお出掛けと言えば、忘れてたけど、伊豆下田
ゲーム三昧中、さぁ今から寝るかと、顔洗ったりしていると、ステちゃんから保養所が空いてるから今から行けるなら1泊出来るぞとの提案
疲れてはいるものの、テンションだけは高かったので、メルも私もOKで、3人で車借りて行った。
あーちゃんは、この日朝一の電車で静岡に帰省し翌日帰る予定で不参加。
ま、お互い静岡だったね普B
しかーし、この旅は地獄の旅と化すのであった。
どんだけ地獄かってのは、また明日。
今度はホントに明日書きますから。スイマセンォ

ではでは、まだまだ学生さんには続く夏休み、たっぷり楽しんでください。
それからとっくに終わっちゃった社会人さん、秋服がたくさん出てて、お買い物も楽しい季節。
うだる暑さはまだ続きそうだけど、お互い頑張りましょう

またね
過去の日記
日記一覧

ホーム