まさき*みっくす

6/15。

硬くて門が叩けーんっ★

昨日は突然テレビ抜けしてごめんなさい
でも弘道お兄さんゲストでおもしろかった。笑
(o´・∀・)ノいつもニコニコお兄さん「心に手を当てて真っ直ぐに生きたい」余談ですが、昨日受け取った道しるべ


せっかくニューワールド入り口に立ったのに、モジモジしているMasaki
だってね、、聞いて聞いて聞いて下さい
(っω-`。) ガックシ
私、体にはカナリな自信があったの
O脚で、つんつるな胸だけど、柔軟性だけはあったッ
それがだ・・・
ストレッチマットの上で体をかがめたら全然床に届かない
えっえっえっの3連発くらいきたね。
硬くなってる事実を受け止めるのに何分かかかり、しばらく呆然としてしまった。ナニガ オコッテルノ(;?д?)/チョット マッテヨ

それでヨガやピラティスクラスに、すんなりと入っていく自信がなくなったのだ。ガガガガガガガーン(||| ̄□ ̄|||)
できないから初歩クラスで徐々に体を慣らしていけばいいのだけれど、カッコつけたいお年頃なのです。笑
ヨガのポーズも、やるからには格好良くこなしたい
それに無理な体勢取ったら骨外れそう
みんな何であんなに軟らかいの
もしや前世たこ星人(゚Д゚ノ)ノヒャー!!

だからもうちょーっと柔軟な体にしてから始めようかと。
ふぅ。。。
早く私もヨガマット持って歩きたいよ。←これはウソム;笑
荷物が増えるのはキライ;アハハ


体が追いつかないなら中の汚い物を出してしまおうと、今すぐできるデトックスからやっている。
これまた楽しい〜

人は毎日ご飯を食べるでしょ
だからほんのちょっと思考を変えるだけで手軽にデトックスできる。
例えば、朝起きたらコップ1杯のお水を必ず飲むとかね(= ̄□ ̄= )
そして最後寝る前にもまたコップ1杯の水を飲んで寝るWヲ
たったこれだけで、かなり違うナ
便秘にも効くから悪いものをどんどん出して浄化できるの。
排便が一番のデトックスになる。(ランチタイムだったらゴメンネネ)
その昔から日本では寝る前のお水は豊水と言って、体を守る大切なお水とされてきた。
更に枕元にも置き、喉の渇きを感じたり、目が覚めたりしたら、ゴクッとやってたんだって。
体の水分が蒸発して血液ドロドロを防ぐ為なんだよね。
お水嫌いな私が飲むんだから、みんなも飲んで下さい。笑
これ、半ば強制です。
だってみんな元気でいて欲しいじゃん。笑

これ書き終わったら私は飲むぞモミオミズ〜レ
では明日も続くデトックスククク

よくヨガでやってる効果音で終わり

ドゥ〜ンレレレ笑
過去の日記
日記一覧

ホーム