まさき*みっくす

9/10

丸一日自由な今日はグロッキー★

今日は買い物だーっ
と、日頃の欲求不満を爆発させるべく、久しぶりに顔を合わせるメルと渋谷へGOリリ縺@
さーて、何からいきましょか

気持ちが焦りすぎて「あれもいい早Aこれもいい早vがいっぱい
(〃゚A゚)从(゚д゚* )
   どれにするぅ?

こーゆー時って、不思議と、コレゾその1品なるべき決定的な物がなく(たぶん、目移りしちゃうんだろうね;だってホント久しぶりなメルと、久しぶりな服に囲まれた時間だったんだもんニ)結局ロンスカ一枚だけ買い、お茶2軒はしごして帰ってきた脩リリト

ブーツ欲しかったのにな└(` ̄ω ̄´)┘

もう道行く人はブーツと言っても過言ではない(ちょっとだけ嘘ですハ;多いけど・・・)

秋と言えど、外はまだ30度もある漱
( ̄□ ̄;)汗だら〜
と言いつつ、
暑くたって根性出してはいてる彼女達に拍手(ちなみに夏仕様ブーツじゃもちろんないよ

変に対抗心バリバリ(笑)で、負けてなるものか〜、むむむぅ〜と燃えてしまうMasaki(Θ`・ω・´)b
↑バカム笑

楽しかった時間はあっという間^ナW

ホッとしたのか、疲れがどどどどど〜と怒涛の如く押し寄せて、「あぁ喉痛いぃ〜凵v
どうやら風邪をひいたらしい、

明日はまた大忙しで、月曜はっ

じゃんじゃんじゃ〜んクククククククククク

1ヶ月以上も前から計画していたディズニーランドに行くのですっ
初めてのハロウィンク
仮装はしないけど、楽しみぃ奠奠
だから風邪引いてる場合じゃないのだっ

気合で治すぞ、気合
気合よぉーっ

えいっーーーー
└(○`・ω・´)┘」

過去の日記
日記一覧

ホーム