まさき*みっくす

9/5。

思い立ったら今すぐにっ★
もう待てませーん
その疾(ハヤキ)きこと風のごとく」
昨日は日記を書き終え、すぐにアノ事をあーちゃんに切り出した。
駄目だといっても腹は決まってる
ぐずぐず言われたって斬り捨てるのじゃぁあああ
さぁ来いっ
Masakiの決意、動かざること山の如し
「あーちゃん、ちょっと話があるんだけど、、、」
あーでこーでこーなわけでむにゃむにゃむにゃ・・・・・←説明中
----ェ(・□・;)----
ええぇー
 ええぇー
  ええぇー
反対されるだろうと身構えてた私、一気に拍子抜けアレマ
「早くそうすればいいのにって思ってた、ここんとこ急にゲッソリしたしね。こんなしてると自分が体壊すよ、、、」
もう一回、
ええぇえええええ
こうあっさり言われてしまうと、「ちょっと待ってよ、仕事辞めたら困るじゃん、ちゃんと考えようよ、、、」と自分から待ったをかけてしまう。
さっきまでの風林火山な山の勢いはどこいった
あれぇええええ奠・
ヽ(@0@)ノ
辞める時期はおいおい・・・。

ではまた明日リ

過去の日記
日記一覧

ホーム