まさき*みっくす

4/2

エイプリルフールを逃してしまった
うぅョョ
29日、確か月曜の夜中から苦しみだし、30日朝1番で病院へリヌ
めったな事じゃ行かないアタシが駆け込むくらいだからマジ苦しかったよミ
家に帰ってきてからはほとんど寝っぱなし
目が覚め、時計は9時を指してはいるがそれが何日で、朝なんだか?夜なんだか?まるっきりわからなかったハ
もちろん昨日のエイプリルフール、暦が4月になった事なんて気づくわけもない
今もまだ頭はぼーハ
もちろん体はぐったりさ、
でも昼間病院での点滴が効いてるようで、だいぶ良いみたい。
直接投入するドリンク剤だよね。
そりゃー効く。笑
でももう病院嫌だーゥ
なのでコレを機に、まじめに体のことを考えようと思う。
うん。
健康が一番だよ
1日が台無しどころか、苦しいぶんマイナス・
よって、4月は体力増進月間にしたいと思います。笑
1日から新社会人になった君、これから新○○生になる君、たくさんの希望とストレスでくたくたになると思う。
なので皆さん、共に頑張りましょう(仲間が欲しいじゃん聡ホ)
まずは自分を知らねば始まらんって事で、今CMで慎吾が宣伝してるオムロンの体測定器を買おうと思う。
体重だって何キロかわからずで困り中だし
自分の体を隅から隅までスキャンして発表します
ちょっと恥ずかしいけどね〜
うぅー。。。
すでに発表しただけで疲れた
全てのエネルギーを使い果たしてしまったかもィ
では、4月はそーゆー方向で
明日はもっと元気になるぞゥ
お大事に←自分で言ってみたりしてヌ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム