☆詩ポエム☆詩ポエムを発表しよう♪

☆詩ポエム☆のコーナー新ルール
一人で何個もスレットを作るのはやめましょう。
せっかくの作品が流れてすぐに消えてしまいます。
気が付かない人にも教えてあげよう。

にばかり集中してるので新規の方は、太陽で書き始めて下さい。
よろしくお願いします。

☆詩ポエム☆空

☆詩ポエム☆太陽

☆詩ポエム☆花

卒業黶A入学縺A誕生日轣A結婚ク、クリスマスHバレンタイン秩A新しい旅立ち、、、その他いろいろな人生の節目となる出来事があると思いますが、誰にとっても不安や希望を胸に一歩を踏み出すのだと思います。
心のうちを表現する言葉ひとつひとつに救われ励まされ、明日に望む
この板は節目の掲示板です。
多くの人と多くを共有できますように
*記念日ポエム板*


Tag!で書かれた詩が画像になりました。
画像はこちらから↓
Tag☆Poem

人それぞれ感性が違いますので攻撃してはいけません。
考え方の違う人も認めてあげましょう。

もどる
Tag!ト
管理人w